≪中の人のProfile(別になくてもいいんだけど…^^;)

 

   ★ いちおう(?)管理人:

     ○ハンドル・ネーム:紫野(“ほも・さぴえんす”の♀)

     ○趣味:音楽。気に入ればジャンルを問わない、“広く浅く”のタイプ。

         趣味として週に1回ピアノを習っているほか、本人曰く「じゃかじゃか遊ぶ程度の」ギターも

         やっている。今回の耳コピーは主にギターでやったよし。

 

   ◆ 助手:

      …とはいうもののほとんどユウレイ状態。2009年年明けより何故かウクレレにハマっている。

     管理人の「配偶者」という一面をもち、それが故にほとんどの作業を管理人に任せっきりにしている

     ようである(^o^)

 

   ● 相談役:

      それなりの人数が存在している模様。「言葉あるひととき」本家管理人を始めとして、技術面や

     レイアウト面などなど、本サイトの立ち上げ&運営にあたって、管理人を様々な形でサポートして

     いる。管理人は「ただただ感謝の極み(-人-)」とのこと。

 

   ▼ 分室のマスコット(おまけ)

       管理人が飼っている2頭の犬で、♂と♀が1頭ずつ。2頭とも甘えん坊だが、甘え方は正反対。

    管理人が耳コピーやサイト作成に熱中していると、「遊んでちょうだ〜い」とばかりに甘えた声で

    催促する。管理人と管理人の配偶者にとっては癒しの存在。

         数年前、江ノ島電鉄鎌倉駅にて。左が♀で右が♂

 

 

 

                                                このページのTOPへ


 

 

inserted by FC2 system